Friday, September 10, 2010

サンディエゴ

11じのクラスのブログのつづきです。これはサンディエゴのえきです。



サンディエゴで私はビールをのみました。私はビールが大すきなんです!


そのあと、ちかくのワインバーでサングリアをのみました。サングリアはワインとくだものののみものです。私はワインもよくのむんです!



りょこうはとてもたのしかったですよ。

みなさんは、どんなことをするのがすきですか。

2 comments:

Kyle M. Swinney said...

こんばんは、いりえ先生。スイニーです。

やれやれ、いりえ先生はビールがほんと大好きですね。

そうですね。私は、のみものとたべものをつくるのがすきです。 先の日、あたらしいのみものをつくりました。 私のはつめ、『Oneironaut』、 です。おいしいですよ!のみものにタングとコーヒーメートがあります。また、べつものがあります、でも、シークレットです。 ~_^

たのしいしゅまつをもって下さい!

MIrie said...

スイニーさん、コメントありがとう。そうなんです。ビールはおいしいです。

あたらしいのみものですか?Oneironautはおいしいんですか??うーん・・・。

じゃあ、たのしいしゅうまつを。