Sunday, September 19, 2010

私のしゅみ

私はしゅみがたくさんあります。でも、てんもんがくはとてもおもしろいです。てんもんがくは「astronomy」です。

このしゃしんはきのうのばんのパーティーです。


きのうのばん、「Star Party」がありますから、「Griffith Park」にいきました。とてもたのしかったです!そこにおおくのひとがいました。ジュピターとビーナスはあかるいでした。

このしゃしんは「Griffith Observatory」です。きれいですね。

1 comment:

MIrie said...

きれいなしゃしんですねえ。Star partyには人がたくさんいますね。ほしをみるのはたのしいですね!