Friday, September 17, 2010

私のしゅみ。

みんなさん、こんにちは。

私のしゅみは おんがくとよむときです。まい日 六じかんぐらいおんがくをききます。「The Mars Volta 」や「Motion City Soundtrack」 が大すきです。そして、私はギターをひきます。
そして、よく本をよみます。サイエンスフィクションやサイエンスノンフィクションがすきです。ノンフィクションのほうがしょうせつよりおもしろいです。でも、しょうせつはときどきたのしいです。

みんなさんは、どんなおんがくと本がすきですか。

1 comment:

MIrie said...

そうですねえ、私はさいきん(recently)いそがしいですから、あまり本をよみません。ざんねんですね。でもおんがくはよくききます。私の一ばんすきなおんがくはロックです。