Friday, September 17, 2010

ものをつくるの、だいすきです

みなさん、こんばんは。スイニーです。

私のしゅみは、ものをつくるのです。えをかくのが大すきです。たべものやのみものをつくるのもすきです。コメントに「Oneironaut」のはなした。たべものは、たまごのたべものをたいていつくります。

iPhoneでテープの本をきくのすきです。本の中で、「Speaker for the Dead」が一ばんすきです。日よ日のあさからのこんばんまで「A Wizard of Earthsea」をききました。一日におわりました。いま、先の「The Tombs of Atuan」をはじまります。

みなさんは、たのししゅまつをもっていて下さい。

1 comment:

MIrie said...

本を「きく」のがすきですか。私も、えいごのべんきょうのとき、えいごの本をテープでききましたよ。よむのもきくのもおもしろいですね。