Monday, September 20, 2010

私のしゅみ

こんにちは みなさん。

私のしゅみはフォトグラフィ(photography)です。
ときどきまちにいきます、しょうしてしゃしんをとる。

このしゃしんはニューヨークのたてものの上にとりました。

私はチャイナタウン(Chinatown)でこのしゃしんをとりました。

私もりょこうがすきです。このなつ(summer)プエルトリコにいきました。

じゃあ、また。
ホセイン

1 comment:

MIrie said...

上のしゃしんはニューヨークのしゃしんですか。かっこいいですね!下のしゃしんは、ニューヨークのチャイナタウンですか?

プエルトリコにいきましたか。プエルトリコはどうでしたか??