Monday, September 20, 2010

私のしゅみ



私のしゅみはかいものです。私はかいものにいくの大すきです。たくさんようふくとくつをもっていますが、よくかいものにいきます。私はたくさんブランドすきですが,「Marc Jacobs」と 「Elizabeth and James」がいちばんすきです。でも、「Marc Jacobs」のほうがすこしすきです。私はふくをつくるもすきです。おととしに、私はファシン・ショーでふくをみせます。私のふくにはながあります。


1 comment:

MIrie said...

えっ、このしゃしんのふくはhsiehさんのふくですか???ふくをつくりましたか???すごいですねえ!