Thursday, November 11, 2010

カリフォニアにすんでいる大学生のてんけいてきな日。











5 comments:

Angel said...

せんごはなんですか。どうしてラボに行ったんですか。

MIrie said...

ゆめだったんですか。よかったですね。さかながかおにヒットするのはこわいですね。

9時のしけんはだいじょうぶでしたか?

Akram said...

あの日本語ゲムーショはおもしおいです。
あの人のせいかつはとてもたいへんですんね。かんばりましたね。そしてあのラボはどんなたてものにありますか。

カンナ said...

ハハハ!この話はとてもおもしろいですよ。もブルックスさんのしゃしんはとてもおもしろいです。でもこのゆめはちょっとこわいと思います。しけんはどうでしたか?

ブルックス said...

しけんはよかったです。でも、 おきた時、ベッドにさかながあります!