Thursday, November 11, 2010

ふとっているからやせているまで:私のむずかじの時




私は高校の時たくさん食べてふとりました。私子どもの時たくさんまい日スポーしましたからふとってましんでした。どうしたんですか。高校の時たくさんべんきょうしましたが、あまりうんどうをしませんでした。いじゃによると私はけんこうじゃなかったんです。みどりシャツをきている人は私です。

私の家族にとうにょうびぃうやこうせいぶっしつがあります。ざんねんですね。どうしたらいいですか。

私の家族にとうにょうびぃうやこうせいぶっしつがあります。ざんねんですね。どうしたらいいですか。

二千八年のなつやすみにジョギングやハイキングをはじまったんです。私は家族とマモトレクでハイキングをしました。

そしてい週に五時間ぐらいプルでおよいっだんです。なつやすみはとてもいぞがしかったんです。


二千九年から二千十年のはるまでUSCのたいいくかんにまいにちうんどうをしにいきました。きょう年ウエトリフチングはとてもたいへんでした。でも今やさしかったんです。どうしたんですか。私はきょう年ウエトリフチングクラスがあったからです。

その時ダイトをしました。スーパーにいつもたくさんやさいとくだものとさかなをかいました。母はけんこうなりょりをつりました。私はまいばんやさいスープやサラダが食べました。さかなやバーベキューのプロチンはとてもけんこうだったそうです。さかなやバーベキューよく食べたからです。おいしいですね。



ダイトやうんづうはとてもむずかじんです。

でも今私はやせていてからだがけんこうです





5 comments:

Angel said...

アクラムさんはとてもおげんきですね。去年、なんじかんぐらいうんどうをしましたか。

MIrie said...

へえ、たくさんやせたんですねえ。ダイエットとうんどうをがんばりましたね。今はけんこうでいいですね!私もうんどうをがんばります!

ユー said...

アクラムさんはすごいですね。がんばりましたね。今たいてい何を食べますか。

オコン said...

わあ、アクラムさんはたくさんうんどうをしましたね!!がんばりましたね!!

私はうんどうをできませんよ!アクラムさんはやるくてけっていが上手な人ですね。

ブルックス said...

アクラムさんはとてもいしのつよいですね。 おめでとうございます。ウエトリフチングはたいへんですね。