Thursday, November 11, 2010

ロサンゼルスレーカーが大すきです!

私は十一月九日にロサンゼルスレーカーゲームに行きました。ロサンゼルスレーカーが大すきです。そして、ロサンゼルスレーカーのほうがロサンゼルスクリパよりすきです。
ステプルセンターでレーカーゲームを見ました。ステプルセンターはとてもおきくて、あかるいです。八時にバスケットボールゲームをはじまりました。
私とボイフレンドはビールを飲んだり、あめとナーチョを食べたりしました。とてもおいしかったです。レーカーゲームはとてもおもしろかったです。
私はデレクフィーシャが一ばんすきなせんしゅです「せんしゅはplayerです」。そして、私のボイフレンドはパウガソルが大すきです。パウガソルのほうがデレクフィーシャよりせがたかいです。デレクフィーシャはかみがとてもみじかくて、かおがまるいです。そして、バスケットボールがとても上手な人です。
十時ごろにバスケットボールゲームをおわりました。レーカーゲームはとてもよっかたです。

5 comments:

Angel said...

私もデレクフィシャが大すきですよ。

MIrie said...

バスケットボールを見るのはたのしいですね。私もときどきステープルズセンターにバスケットボールを見に行きます。でも、私はレーカースのゲームを見に行ったことがないんです(クリッパーズのチケットのほうがやすいですから・・・。)。

コービー・ブライアントは好きですか?田中さんはコービーのユニフォームをきているんですよ。

ブラック said...

ロサンゼルスのレーカーゲームを見に行きたい!ステプルセンターに行きことがないんです。はなやさんのしゃしんはかわいいです。よくゲームに行くんですか。

karaokequeen said...

ステプルセンターはとてもりっぱですね。私はステプルセンターに行きませんでした。

USCのちかくにLAライブがあります。はなやさんはLAライブによく行きますか。

Judy said...

私もバスケットボールがだいすきです。でも、みるほうがするよりすきです。私は十一月七日にロサンゼルスレーカーゲームを見に行きました。