Friday, November 12, 2010

私のビデオ

7 comments:

ユー said...

すみまえんが、私はビデオを見ません。アンロックをして下さい。

ブラック said...

ははははは!!!!
ホセインさんのビヂオはとてもたのしかったです。USCのほうUCLAよりいい大学ですね。

MIrie said...

たのしいビデオでした!
二人のこえ(voice)はどちらもホセインさんですか??

ユー said...

見ました!とてもおもしろかったです。

オコン said...

ホセインさんのビデオはとてもたのしくておもしろかったですね!ホセインさんはフットボールが上手な人ですか??

Akram said...

とてもたのしいですねホセインさん。私はブリーチだいすけです。そしてこれはあたらしブリーチですね。このサムライのおんがくはどんなウイブシイトにありますか。おもしろいですね。

ラウス said...

ええ?きれはブリーチですか。楽しくておもしろいビデオです。私はこえが好きです。ホセインさんは書くが上手です。