Friday, November 12, 2010
オズマンさんのストーリー
私はオズマンカイです。
私はべんきょうするのがすきですが、学校はちょっとむずかしいです。どうしてですか。そうですね…
これはネイサンさんのしゃしんです。
ネイサンさんはとてもあかるくてげんきな人です。でも…
_________________________________________
[小学の時]
ネイサン:へんなめがね!
オズマン:いたい!(Ouch!)
ネイサン:めがねさんはともだちがいないんですか。いないですね。じゃ、今から私はめがねさんのいいともだちです!
オズマン:ええ?!
ネイサン:いつもいっしょにあそびましょう!
オズマン:ちょっとまって下さい!
ネイサン:あ、はじめまして。私はネイサンジョウです。よろしく。
オズマン:はじめまして。私はオズマンカイです。どうぞよろしくおねがいします。
ネイサン:あ、どうも。
_________________________________________
まあ、ネイサンさんはしんせつでいい人ですから、私はネイサンさんがきらいじゃありません。でも、ネイサンさんのともだちはちょっと…へんな女の人です。
これはコーリーさんのしゃしんです。
コーリーさんは中学の時こえんで会った人です。
_________________________________________
[中学の時]
オズマン:今日はいいてんきです。
ネイサン:あ!カイさん、こん日は。私はひるごはんをもってきますが、何か食べませんか。 (to bring)
オズマン:ああ いいえ、どぞうおかまいなく。
ネイサン:いいえいいえ、たくさんありますよ。きのこはいいですか。 (mushrooms)
オズマン:ネイサンさんはスーパーできのこを買いに行きましたか。
ネイサン:いいえ、行きませんでした。こえんできのこをさがしました!食べませんか。(to find)
オズマン:いいえ、けっこです。
ネイサン:あ、そうですか。
コーリー:じゃ、ジャムがすき?おいしいですよ!やすいよ!
オズマン:わ!どこから来ましたか?!
ネイサン:やすいジャムですか。見せて下さい。
ネイサン:ジャムはいくらですか。
コーリー:$0です。
ネイサン:ええ!?
オズマン:すみませんが、私は家に帰ります。
ネイサン:ええ、どうしてですか。
オズマン:あしたしけんがあるんです。家にべんきょうしに帰ります。
ネイサン:ええ、カイさんはいつもべんきょうする人ですね。でも、ひるごはんを食べましたか。
オズマン:いいえ、でも…
ネイサン:そっか!私はカイさんの家にたくさんサンドイッチをつくりに行きます。そして、サンドイッチを食べたりそうじをしたりあそんだりしましょう!ジャムさんは来ませんか。
コーリー:いいですよ。サンドイッチやそうじをするのがすきだから。そうしましょう。
オズマン:ええ?!女の人はだれですか。そして、べんきょうは…? ネイサンさん、私を聞きませんか。ネイサンさん、聞いて下さい!!!
_________________________________________
それは私のストーリーです。とてもたいへんだった時でした。今もたいへんです。ネイサンさんとコーリーさんは私のともだちだからです。
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
4 comments:
オズマンさんのともだちはすこしへんですね。でも、いいともだちですね!
でも、このジャムは食べられるジャムですか?
このマンガはとてもおもしろいです。私はオズマンがたいすけです。でもオズマンはちょっとよわいですね。ざんえんですね。私のともだちもたくさんサンドイッチをつくります。このマンガによると、この時はネイサンのたのじい時ですね。
はい、食べられるジャムです。
ネイサンさんはあそぶのが大すきですね。でも、オズマンさんはべんきょうするのがすきですね。
ユーさんはまんがをかくのが上手ですね!!私はまんがのいろが一ばん好きです。
Post a Comment