Friday, November 12, 2010

コンサート

私のしゅみはおんがくです。ロックとポップスとクラシックがすきです。でもロックのほうポップスよりがすきです。私の母はピアノの先生です。そして、ちさい時まい日おんがくを聞きました。私の一ばんすきのピアノのおんがくはルトスラフスキのパガニーニヴァリエーションです母と母のともだちよくいっしょに私の家でこのおんがくをれいんしゅうをしました。とてもいいヴィヂオは ユーテューブでいてださい。

http://www.youtube.com/watch?v=J856VKlltvA


ピアノとバイオリンをします。私はピアノがあまり手上ないんです。

ときどきピアノをひきますが バイオリンはまい日四時間ぐらいれいんしゅうをします。 私は六さいの時バイオリンをはじめました。

私はよくコンサートでおんがくを聞きに行きます。クラシックのコンサートがすきですがクラシックじゃないおんがくのコンサートも大いすきです。コルドプレイやマルスボルタのコンサートに行ったことがありますがとてもたのしかったです。







(このしゃしんは私がとったしゃしんじゃないんです。)


私のブログプロジェクトによると私のしゅみはおんがくだそうです。れいんしゅうをしたりコンサートに行ったりしています。おんがくはいいですね。

9 comments:

shanaya said...

ブラックさんはバイオリンたくさんれんしゅをするんです!がんばってください。

MIrie said...

ブラックさんはバイオリンが上手ですか?いいですねえ。

私もおんがくが好きですが、私が一ばん好きなおんがくはロックです。クラシックはよく分かりませんが、よさそうですね。

Akram said...

ええ、ブラックさんはコンサートでおんがくを聞きに行きます。ブラックさんはとてもゆうめいですね。クラスにおんがくを聞くはどうですか。バイオリンをするはたいへんですね。かんばりましたね。

karaokequeen said...

あれ、まい日四時間ぐらいバイオリンをひきます。ブラックさんはとてもせんよです。せんよは「dedicated」です。私はブラックさんのバイオリンおんがくをききたいです。

Judy said...

私もおんがくがだいすきです。私もピアノがひけますよ。

ブルックス said...

ブラックさんはマルスボルタのコンサートに行ったことがありますか!私もマルスボルタが大好きですが、マルスボルタのコンサートに行ったことがありません。私はとてもうらやましいです。私もピアノやバイオリンのおんがくが好きです。

ラウス said...

私もロックが好きです。クラシックはとてもきれいです。

ブラック さんのかおはおもしろいです!よくわらう女の人です。

Kyle M. Swinney said...

コールドプレイはいいです。でも、ポスタールサービスがすきですか。

ピアノとバイオリンをだきますね。すほいです。おんがくはぜんぜん上手じゃありませんが、ベースギターをしたい。

ホセイン said...

私はクラシックおんがくがすきです。

あなたのおんがくをがんばって下し!