Friday, November 12, 2010

台湾 たいわん

  たいわん人で 十三年たいわんにすんでいましたから、たいわんのゆうめいなところや食べ物がしっていますよ。たいわんで 食べ物を食べたり りょ行したりしてください。
  まず、せかいで二番目高いたてものタイペイ101です。タイペイ101はタイペイのにぎやかなまちにあって、よるの時タイペイ101からきれいなふうけいをみます。

  

















  墾丁は天気がとてもいいから、なつやみもふゆやみに、たいわん人やりょこうしゃは墾丁(Kending)に行きます。みなさんは墾丁にうみでおよぎに行きます。私も墾丁にいったことがあるんです、きれいなうみにおよいだりかいものしたりしました。とてもたのしたったです。

  











  たいわんの食べ物とても夕めいですよ。私のともだちもたいわんの食べ物が大好きです。イギリスによると、せかいの食べ物の中で、一番へんなのはたいわんのpig blood cakeです。せかな一番へんな食べ物ですが、とてもおいしいですよ。まなさんも食べてください。

  











  私は一番すきなたいわんの食べ物は魯肉飯(ルーローファン)。魯肉はとんいくです。たくさなレストランにあってやすくでおいしいんです、ぜひ食べに行って下さい。

  












  たいわんはとても小さいですが、人はとてもしせつです。一年じゅうてんきもいいです。りょ行しに行って下さい。

4 comments:

shanaya said...

たいわんはとてもおもしろいです!そして、たくさんしゅみがあります。

MIrie said...

台湾の食べ物はおいしそうですねえ。台湾はナイト・マーケットがゆうめいですね。魯肉飯のしゃしんはとてもいいですね。私はおなかがペコペコです。

台湾はきれいですね。私も台湾に行きたいです。

オコン said...

わあ、たいわんはとてもきれいな国ですね!そして、食べものはおいしいですね。私もおなかがペコペコですよ!

Akram said...

今たいわんにいったいです。このうみのじゃしんはきれいですね。うみでおよいだいです。そしてルーローファンがたべたいです。でもオレンジの食べのはなんですか。おもしろいですね。